DaisyBar内、新レーベル「EASY ACTION」発足、並びにリリースのお知らせ

この度、DaisyBar内にて、新レーベル「EASY ACTION」を設立いたしました。

DaisyBarでは、これまでに各ブッキングスタッフがレーベルマスターを務める、2DK records、LOOKING GOOD、atori recordsと言ったレーベルを設立してまいりました。そして、この度、店長加藤がレーベルマスターを務める新たなレーベルとして「EASY ACTION」を設立いたしました。

その第一弾として、EGGEST(エジェスト) 1st Album「Inside a POUCH」を、11/14リリースすることが決定いたしました。

レコ発企画は11/24(土)DaisyBarにて開催されます。

□加藤良行(DaisyBar/EASY ACTION)コメント□
DaisyBarもOPENから13年以上経ち、スタッフも出演者も充実してきました。音楽、ライブハウスを取り巻く環境も日々変化しています。そんな「今」、「DaisyBar」だからこそできる事があると考え、スタッフやバンドからも刺激を受け、レーベルを立ち上げることとなりました。その第一弾がEGGESTになります。彼女達を初めてみた時、そのデコボコなリアリティーと、そのポップさに感動しました。そのファーストインパクトがこのリリースに繋がりました。そして、今回、レコード制作に不慣れな私やEGGESTの、困った時の相談役として、SISTERJETのアオキケンスケさんに、サウンド面やそれ以上の多岐に渡りアドバイザーとして関わってもらいました。おかげ様で、ホットでカオスなGrooveを突き抜けた、最高のレコーディングになり、最高にポップでロックな作品が出来上がりました!。是非、聴いてください!。そしてこれからもドンドン、DaisyBarそして各レーベルからも素晴らしいバンド、アーティストを発信して行きたいと思っております。

□EGGESTコメント□
初の全国流通盤、めちゃくちゃに嬉しいです!!
今回のアルバムには、高校時代のものから最近作ったものまで、私達が渡り歩いた青春をギュッと詰め込みました。”信じて、傷ついて、バカみたい”を繰り返して、もがきながら見つけてきた私達の答えを、このアルバムの中から、私達の大事なポーチの中から、皆さんにもゴソゴソと漁って頂いて「そういう事か」とか「甘酸っぺえ」とか何かしら掴んでもらえたらいいなと思います!
そして、そんな崖っぷちガールズバンドが、どこまで突き進めるのか…!乞うご期待!

□アオキケンスケ(SISTERJET)コメント□
ガールズ4ピースバンドの絶妙ナイスグルーヴと、欲張りな程にポップなメロディーが混じりあったファーストアルバム です。
もちろん!バンドメンバーはハッピーで、楽しげで、やんちゃで、
それはつまり音源も良いがライブもグッドって事です。
発売おめでとうございます!

詳細情報はリリースページにて
http://www.daisybar.jp/releases/

【EASY ACTION】
EGGEST:https://eggest.amebaownd.com

HOME